FC2ブログ

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーグルト味のソフトクリーム『ヨゴリーノ』 

ショッピングモールを歩いてて休憩したくなったので、
目についたジェラートのお店『yogorino(ヨゴリーノ)』に行きました。

今回ご紹介するのは店名にもなっている『ヨゴリーノ』。
一般的なアイスクリームに比べ、脂肪分は約1/5、カロリーは約1/2、
低脂肪・低カロリーのヘルシーなヨーグルトジェラートだそうです。

注文したのは『キッズヨゴリーノ(¥250)』。
小学生以下の子ども限定ですが、プレーンのスモールサイズに
トッピングを1つ無料でつけられるお得なメニューです。
(子どもがいてよかったw)

トッピングにはフルーツ、ナッツ、チョコなどがありましたが、
今回は初めてということで見本で載っていたストロベリーにしました。

20120617_ヨゴリーノ

ジェラートの定義をよく知りませんが、
自分的にはジェラートというよりヨーグルト味のソフトクリームって感じ。
ありそうでなかった味で、とても美味しかったです!

さっぱりした味なので、チョコ系のトッピングは合わないかもと思いました。
ぶっちゃけ、一番安いプレーンが一番美味しい気がします^^

お店のHPはこちら↓
http://www.yogorino.co.jp/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。