FC2ブログ

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男前なばいきんまん?!映画『それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島』 

今日、日ごろ娘の面倒を見てくれている奥さんはリフレッシュタイム。

自分と娘は2人で何しようかと考えて、結局近くの映画館に
『それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島』を見に行きました。

映画館でもらえる『勇気りんりんバナナ』を持ってご機嫌なところ↓
20120716_アンパンマンバナナ島

娘にとって映画館はお初だったので、
どういう反応をするか楽しみでしたが、ごく普通でした。
暗いからといって特に怖がったりもせず。

面白いリアクションを期待していただけにちょっと残念^^;
まあ、アンパンマンを見ると分かっていただろうしね。
上映中も特に泣いたり騒いだりせずに、熱中して見ていました。

肝心の話の内容については、HPを見ていただければと思いますが、
大人の自分でもなかなか面白かったですね。

しかも、感動して泣いてしまいそうになりました^^;
(最近めっきり涙もろくなりましたね…)

ばいきんまんとバンナ(バナナ島の女王)の関係は、
まるで『ドラゴンボール』のピッコロ大魔王と悟飯w
ばいきんまんカッコ良すぎです!

バナナ島の王子に迎えられて断るという展開を予想したのは自分だけではないはずw

別の映画も、機会があったらぜひ見に行きたいですね☆

『それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島』のHPはこちら↓
http://anpanman.jp/movie2012/

鞄の中が濡れない折りたたみ傘『ISABRELLA(イザブレラ)』 

先日、職場の先輩に突っ込まれました。
「何それ?」

20120716_ISABRELLA

「ワインです。
というのは冗談で(笑)
傘です。折りたたみ傘。」

実はこれ、『OFESS(オフェス)』の『ISABRELLA(イザブレラ)』(約¥3,000)という傘です。
カラーバリエーションは他にもあります。

デザインもオシャレですが、一番のメリットは
「使った後に鞄に入れても中が濡れないこと。」
だと思っています。

ケースがプラスチックなので、使用後にたたんで栓をすれば雨水が漏れません。

レビューをしてくださっている『家電Watch』さんのサイトを見るとイメージがわくと思います。
(栓の先にゴムひもがあるなんて今日初めて知りました^^;)
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2008/07/07/2557.html

これを買う前は、鞄の中が濡れるのが嫌で折りたたみ傘をビニール袋でくるんでました。
さらに、濡れた袋は毎回取り替えてました。
ダサい+面倒でしたね^^;

去年の父の日にもらったプレゼントですが、かれこれ1年以上使っています。

最近は柄物のデザインも発売されたようです。
女性の方にもオススメです☆

メーカーHP(製品ページ)はこちら↓
http://ofess.jp/products.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。