FC2ブログ

Logicoolのサポート、とても好印象でした! 

先日、自宅で使用しているノートPCのマウス、Logicool『M325』の調子が悪くなりました。

具体的には、ブラウザなどの縦スクロールがホイールで操作(回転)した通りに動かず、誤動作するという事象。
電池を交換したり、無線のレシーバーを別のUSBポートに付け替えたりしても直りませんでした。

Logicoolのサポートに電話して事情を説明したところ、
交換してくれるということで保証書と納品書の写真をメールで連絡。
わずか5日程度で自宅に新品が届きました。

サポートの対応が迅速・丁寧で好印象だったので、この場で宣伝しておきます☆

LOGICOOL ワイヤレスマウス Unifying対応レシーバー採用 ダークシルバー M325DSLOGICOOL ワイヤレスマウス Unifying対応レシーバー採用 ダークシルバー M325DS
(2011/04/28)
ロジクール

商品詳細を見る


※『M325』のホイールの操作感が交換前後で変わっていました。
先に購入した方(2012年1月)はスルスルという感じで、
交換してもらった方(2013年2月)はジャリジャリという感じです。

先に購入した方は「ホイールがスムーズに回りすぎ;」と思っていたため、
個人的には交換品の方が使いやすいです。

LogicoolのHPを見ても特に情報はなかったのですが、
いい方にとらえるとユーザの意見を取り入れて改良したのではないかと^^;

仮にそうであれば、積極的にアピールした方がいいですよね!

コメント:

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://akairopapa.blog.fc2.com/tb.php/33-83b2c537